茨城県立水戸工業高等学校
欠席等連絡入力フォーム
生徒の欠席等の連絡手段を、現在の「電話のみ」から「Webフォームからの入力」も出来るようにします。従来通り、電話での連絡も受け付けておりますが、朝の事務室・教務の負担軽減のため、なるべくWebフォームの利用に御協力お願いいたします。
【ご利用方法】
【ご利用方法】
1.上記フォームから生徒氏名、欠席日時などを入力
2.入力したメールアドレスに内容確認のメールが自動で返信されます。
3.担任に入力された内容が通知されます
※後ほど担任が確認のお電話をすることがあります
2.入力したメールアドレスに内容確認のメールが自動で返信されます。
3.担任に入力された内容が通知されます
※後ほど担任が確認のお電話をすることがあります
※メールのフィルタリング設定などで内容確認のメールが届かないことがあります。
suikoukyoumubu@mito-th.ibk.ed.jpからのメールを許可しておいてください。
<季節性インフルエンザの出席停止期間早見表>
行事予定
5 |
月 | ※ 今後変更の可能性あり |
2 | 木 | 午前中授業 ④文化祭準備説明会⑤⑥LHR |
7 | 火 | PTA総会代休 |
9 | 木 | 内科検診午後 |
14 | 火 | 尿検査1回目 |
15 | 水 | 内科検診13時30分 |
18 | 土 | PTA総会 |
20 | 月 | ネットトラブル防止教室③集会短縮 |
21 | 火 | 前期中間考査(23日まで) |
24 | 金 | 前期中間考査・追考査 |
27 | 月 | 生徒総会(集会短縮) |
4 |
月 | |
23 | 火 | 歯科検診 午前午後 |
26 | 金 | 身体測定 |