オンライン学習の方法について(在校生向け)
休校・学級閉鎖・出席停止などの期間中は、原則自宅からのオンライン学習となります。
 
 
本校でのオンライン学習はGoogle for Education(G.suite)のサービスを利用して行います。
生徒用G-mailアドレスでGoogleにログインして、Google Classroomを開き、各教科の課題を確認してください。
 
    
 
 ・全生徒に生徒用G-mailアドレスは配布済みです。G-mailアドレスを忘れた生徒はこちら
 
 
 ・オンライン学習期間は、できるだけ時間割どおりの時間に、その科目のオンライン課題を行ってください
 
 ・ログインID・G.suiteの利用方法(昨年版)はこちら(茨城県教育情報ネットワークG Suite利用方法)
 
 ・教科書等を取りに学校に来る場合は、感染対策をしっかりした上で短時間で済ませるようにしてください
 
 ・卒業後に生徒用アカウントは削除します。必要なデータはこちらの手順でバックアップしてください